最近は夜な夜なオープンですよ。日常になりました。
ウインドディフレクターが日焼けしててアレだから染めQしないと・・
「知識こそ財産!」
なんて思いながらビール片手に
バルケッタのブログを徘徊していると、昔のうちの子らしき写真発見!!
おそらく緑の後ろの青の右!! うしろのイプシロンはレアカラー!?
むしろ緑のバルケッタが普通に停まっている・・
ここはパラダイスですかね・・・
さてさて、うちのバルくんはカーポートよりコンクリート化を選んで絶賛貯金中!という諸事情により青空駐車を強いられているので、とりあえずカバーを買ってみました。
実は納車と同時にネットで購入し2週間前には届いていたのですが、室内の雨漏りが今のところ無いのをいいことにトランクにしまいっぱなしでした〜
ピーカンでも雨の日でも通勤使用という過酷環境では、雨漏りしなくても劣化は進んでいきますからね。。
幌のケアはおろそかにしてはいかんな、、と開封!
FLATOUTで購入。フィアット純正みたいです。
わかりやすい説明書付き。
生地はわりと薄手で、まんまビニールです。耐久性はどうでしょう?
バルケッタ専用品なので、トランク内でバックルを止められます。
台風でも来ない限りは、ホイールフック無しでも十分でしょう!
毎日の出勤前にそこまでやるのは面倒くさいしね・・
強風時でも、トランク側から被せれば装着できそうです!
我が家は思いっきり砂利の駐車場です。
スタッドレス履くとめっちゃ挟まります。。
誰かカーポート譲ってくれーー!!
そうすればホイールリフレッシュ計画が進むのだーー!!
ガリ傷をパテ埋めして塗ってやりたいっ!キャリパーもシルバーで塗りたいっ!
(CROMODORAの17インチをツライチで履きたい!!)
(ABARTH500の純正16インチも良い!!)
(いやいやOZレーシングの16スポークがシブいでしょう!!)
(ジムカーナならTE37かRPF1だよな〜やっぱ!!)
う る さ い 邪 念 ど も ! ! !
純正フェチ危うし。。
とりあえず現状できれいに乗っていきまっせー!
- 投稿タグ
- バルケッタ